エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
雨上がり - ムーンリバーのささやき
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。 台風6号。 大阪も、よく降りました。 夜中、風雨の... ※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。 台風6号。 大阪も、よく降りました。 夜中、風雨の激しい音で、何度も目が覚めました。 やっと雨は上がり、日が差してきました。 朝食は食べたのですが、もうお腹がすいてきました。 昨日は、新居で使う冷蔵庫と洗濯機をリサイクルショップで購入。 雨の中がんばりました(笑)。 冷蔵庫・洗濯機共に、パナソニック。 そして、なんとそれぞれ1万円代。 6か月の保証があり、故障したら返品・交換してもらえる。 オプション6000円で配達もしてもらえると。 ネットを始め、ヨドバシカメラ、ジョーシン、イオン、エディオンの各店舗、そしてネットでのレンタル等々、色々探してみましたが。 今の私には、中古品がお安く変えて、大変ありがたかったです。 また、分譲マンションに住む時に(いつ?)、お部屋に合ったものを手に入れたいと思います。 父母の放置されたガラクタ達も、ほぼ処

