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    my-manekineko my-manekineko 皆様、コメントありがとうございました。コロナ禍で、体脂肪率上昇、筋肉量減少という状況をなんとかせねばと思い、こんなアプローチもしています^^; 少しずつですが、成果も出てきました(^^)/

    2021/11/30 リンク

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    mashley_slt mashley_slt いい朝食ですね😊私は肉を食べる量が減ったのでタンパク質は豆腐や卵から摂取してますが、充分とは言えません😅このコーンスープいいですね!

    2021/11/27 リンク

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    hoso-11-bishamonten hoso-11-bishamonten 朝さえ、しっかり食べれば、1日2食でも大丈夫らしいです!

    2021/11/25 リンク

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    darucoro9216kun darucoro9216kun 今はカロリーメイトとかじゃなく、タンパク質入りのパンって有るんですね!朝はエネルギーが必要だと僕も思います。

    2021/11/25 リンク

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    kanapycebu kanapycebu 健康寿命っていう言葉をアラフォーになって考えるようになりましたね・・・ピンコロ目指して健康管理ちゃんとしたいなと改めて思いました。

    2021/11/25 リンク

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    nyanteicafe nyanteicafe 実写の食事を見せて貰えて、凄く解りやすかったです。数字だけではね。私は食べ過ぎですね。野菜もカロリーって栄養指導の時言われたんですけれどね。何時も整理された解りやすい説明でとても役に立っています。

    2021/11/25 リンク

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    tukurukun tukurukun さすが!意識が高いですね~朝はついつい炭水化物中心になってしまっています(>_<)

    2021/11/25 リンク

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    catpower catpower 毎食バランスの取れた食事をするのは難しいですね。僕はタンパク質はプロテインを飲んで補給。アミノ酸はサプリで補っています。

    2021/11/25 リンク

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