エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ミャンマーのケンタッキー1号店定点観測、2016年2月の現状 - ミャンマーよもやま情報局
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミャンマーのケンタッキー1号店定点観測、2016年2月の現状 - ミャンマーよもやま情報局
2015年7月にミャンマー初進出をはたしたケンタッキー・フライド・チキン。その店内の定点観測で、ミャ... 2015年7月にミャンマー初進出をはたしたケンタッキー・フライド・チキン。その店内の定点観測で、ミャンマーの変化を肌で感じ追いかけてゆく企画の第2回目、2016年2月の記録です。 入口からさっそくの変化。なんとショックなことに、真っ赤な制服のスペシャルおねえさんの姿が入口から消えてしまった! 怪しい人間が入らないよう抑止力を発揮しつつドアの開け閉めをやってくれるのはガードマン姿のおにいさん一人になってしまいました。前回紹介したスペシャルおねえさんは存在はしているものの、明らかに数が減っていて、カウンター前で商品の受け渡し業務(カウンターの中の一般店員から受け取ったトレイを番号札確認して客に渡す)にしか見ることが出来ません。まあ、それでも日本のケンタッキーには、そんな事してくれる人員はいませんから、まだスペシャル感は残っています。 客層はまだ、この半年ちょっとでは目立った変化がないようです。