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お客様へどう会社のセールスポイントをどう伝えるかが大事!
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お客様へどう会社のセールスポイントをどう伝えるかが大事!
今週1週間も明日で終わりです。あっという間です。そして7月も中旬を迎えます。 これまた早いものです。... 今週1週間も明日で終わりです。あっという間です。そして7月も中旬を迎えます。 これまた早いものです。 今週も様々なご依頼を頂きました。 1.リフォーム現場での特注品洗面化粧台取付工事。 2.電気温水器からのエコキュートへの設備工事。 3.新築現場のパッケージエアコン。 4.新築事務所のガス配管工事。 ある作家の先生からご質問を頂きました。 菜花さんの会社のセールスポイントは何ですか?瞬間的に答えられる? それを数値 点数できる? それを自己満足ではなくお客様へ伝えられている? ただの価格競争になっていないか。 お客様へほんとうに自社の良さの伝え方を勉強出来れば成長、伸ばす事ができるはず。 グサリと刺さるアドバイスでした。 安ければ良い!という施工だけにはいけないと、 品質 精度と施工価格の価値をお客様へ伝わる 仕組みづくりに努力致します。