エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ママ友会は「板橋区立熱帯環境植物園」へ!その後高島平でランチです! - なるおばさんの旅日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ママ友会は「板橋区立熱帯環境植物園」へ!その後高島平でランチです! - なるおばさんの旅日記
今回は私が過去に行ったところをお話しして、行こうとなった場所になります。 近所の友人と2024年に行っ... 今回は私が過去に行ったところをお話しして、行こうとなった場所になります。 近所の友人と2024年に行ったとあるので、(ブログは助かります)2年ぶりの訪問でした(#^^#) ↓ 以前行った時の記事はこちら www.narutabi.com www.narutabi.com 巣鴨で待ち合わせをして、まずは高島平へ都営線で行きます。 駅から歩いて10分ぐらいで到着です。 以前行った時は車だったので、駅から歩いたのは初めてですが、結構近くて良かったです。 ↑ わーい!!久々に来ました(#^^#) 入場券は相変わらずお安くて、大人は360円で65歳以上は180円でした。 ↑ 前は中学校だったのね…運動会みたいな感じでした… 年齢…惜しい!!(笑) 水族館のブースは本当に前から思っていたのですが、水がとっても綺麗! 魚たちがとっても幸せそうに見えるんです! ↑ 今回はお魚の表情にこだわってみたんだけど

