エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタル広告視聴率 | ニールセン デジタル株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタル広告視聴率 | ニールセン デジタル株式会社
「動画はAOLが特に力を入れている分野の一つであり、我々はニールセンのような業界のリーダーとともに、... 「動画はAOLが特に力を入れている分野の一つであり、我々はニールセンのような業界のリーダーとともに、テレビとプレミアムデジタル動画とのギャップを埋めるための先駆的な取り組みを行ってきました」 概要 ニールセン デジタル広告視聴率(Nielsen Digital Ad Ratings )はテレビ視聴率と同様のリーチやGRP指標を用いて、PCやモバイルなどのデジタル広告の包括的な分析結果を翌日に提供するサービスです。正確な属性別のリーチの提供するデジタル広告視聴率は、デジタル広告の効果分析の新たな業界標準を提案します。 ソリューションの活用方法 広告主 ターゲット視聴者に自社ブランドのメッセージを届け、広告の投資対効果を最大化できます。 広告代理店 媒体社と連携し、キャンペーン期間中に改善策を講じることで、キャンペーン効率を高められます。 媒体社 アプリ広告やブラウザ広告を含め、PC、スマート