エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
DORIとは? - ネットワークカメラ推進会
カタログにDORIの表記がされるようになった 近年、ネットワークカメラのカタログにDORIの表記が... カタログにDORIの表記がされるようになった 近年、ネットワークカメラのカタログにDORIの表記がされるケースが増えている。例えば、『2.8 mm: D: 64 m, O: 25 m, R: 12 m, I: 6 m』などである。 初めてご覧いただいた方であれば、DORIが何の距離であるのか分からないかもしれない。 今回は、DORIについて、ざっくりと説明していく。 DORIとは何か? DORIとは、以下の頭文字である。 『D』検出 Detection (25PPM) 人または車両が存在するかどうかを確実かつ簡単に判断できるレベル 『O』観察 Observation (62PPM) 事件を取り巻く活動のビューを可能にしながら、特徴的な衣服などの個人の特徴的な詳細を確認できるレベル 『R』認識 Recognition (125PPM) 表示された個人が以前に見られた人と同じであるかどうかを高