エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【人気は世界規模】石川佳純さん、各社争奪戦の新CM女王へ 本田真凜さんとの対決にも注目集まる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【人気は世界規模】石川佳純さん、各社争奪戦の新CM女王へ 本田真凜さんとの対決にも注目集まる
卓球元日本代表の石川佳純さん(30)が資生堂プロフェッショナルのヘアケア商品「サブリミック」の新た... 卓球元日本代表の石川佳純さん(30)が資生堂プロフェッショナルのヘアケア商品「サブリミック」の新たなアジアKOL(キーオピニオンリーダー)に就任した。KOLとはいわゆる「公式インフルエンサー」で、アジアに向けた“顔”である。 「石川さんはユニクロやJAをはじめ4本のCMを抱える売れっ子。資生堂まで参戦したことで、石川さんの広告塔としての価値はうなぎ登りです。抜群のビジュアルに加え、明るく聡明で好感度しかない。引退した女子アスリート枠ではいま一番ホットな存在。CMは争奪戦状態ですね」(広告代理店関係者) 彼女の強みは、グローバルな人気だ。50万人近いフォロワーを抱えるインスタグラムでは、中国語や英語の応援コメントも多数。インスタでは見慣れた卓球着からは雰囲気が一変した艶やかなドレス姿を投稿することもあり、〈美しい!〉といった中国語の書き込みが散見される。 本人も語学が堪能で中国語はほぼネイテ