記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    doroyamada
    doroyamada 胡散臭い広告ばかりが残りそう。

    2021/07/30 リンク

    その他
    niwatako
    niwatako サッポロビール、Braveブラウザに広告出していたり中の人がアドバイザーになってたりするよね

    2021/07/29 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou コンテキスト広告への回帰ってことか。こちらの方が観覧している人に関連の情報を提供できて、コンテンツの一部にできるからよい気がする。

    2021/07/29 リンク

    その他
    quelo4
    quelo4 “ターゲティング(追跡型)広告の見直しが日本でも広がり始めた。サッポロビールやアスクルは予算を大きく減らす。個人データを使わない広告の採用企業も増えている。個人情報の乱用につながるとの批判”

    2021/07/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    個人追跡広告に見直し機運 サッポロビール、予算7割減 - 日本経済新聞

    ネット閲覧履歴などに基づき個人ごとに広告を出すターゲティング(追跡型)広告の見直しが日でも広が...

    ブックマークしたユーザー

    • nabeatsu12021/08/01 nabeatsu1
    • t-w-o2021/08/01 t-w-o
    • kamm2021/07/30 kamm
    • doroyamada2021/07/30 doroyamada
    • sarutoru2021/07/30 sarutoru
    • no-cool2021/07/29 no-cool
    • niwatako2021/07/29 niwatako
    • wackunnpapa2021/07/29 wackunnpapa
    • zu22021/07/29 zu2
    • TakamoriTarou2021/07/29 TakamoriTarou
    • quelo42021/07/29 quelo4
    • muddydixon2021/07/29 muddydixon
    • Mash2021/07/29 Mash
    • Schuld2021/07/29 Schuld
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事