エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【猫カビ完治】らの、6ヶ月21日の真菌治療を卒業しました!! - のれぺん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【猫カビ完治】らの、6ヶ月21日の真菌治療を卒業しました!! - のれぺん
寝不足が続いていて集中力の欠如とやる気ゼロの日々。なんとか気分転換ができたらと思い猫たちの部屋を... 寝不足が続いていて集中力の欠如とやる気ゼロの日々。なんとか気分転換ができたらと思い猫たちの部屋を大々的に模様替えをしようと計画している主れのです。皆様、こんにちは! 先日チラっとお話しましたがー 5月のブログ更新は、目標は立てずリハビリを兼ねて好きな時に書いていけたらと思っております。 誰かのためになる内容ではないかもしれませんが、今後とも「のれぺん」にお付き合いいただけると幸いです! 今日は以下の内容でお届けします▼ お転婆らの、猫カビ完治しました!! 濃厚接触禁止、ついに解除 まだ通院は続くー ひとこと お転婆らの、猫カビ完治しました!! 昨年10月23日から始まった、らのの猫カビ(真菌)治療。 4月17日に1回目の培養検査で陰性判定をもらい、4月30日には2回目の培養検査を実施。そして昨日、5月14日。 病院から連絡があり無事【陰性】との結果をいただき、 らの、猫カビ卒業となりました

