エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unite Tokyo 2019『Unity Test Runnerを活用して内部品質を向上しよう』のフォローアップ #UniteTokyo - やらなイカ?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unite Tokyo 2019『Unity Test Runnerを活用して内部品質を向上しよう』のフォローアップ #UniteTokyo - やらなイカ?
9/25, 26に開催されたUnite Tokyo 2019 Day 2に『Unity Test Runnerを活用して内部品質を向上しよう』と... 9/25, 26に開催されたUnite Tokyo 2019 Day 2に『Unity Test Runnerを活用して内部品質を向上しよう』というタイトルで登壇させていただきました。 スライドはすでにUnity Learning Materialsで公開中。動画は後日公開される予定です。 learning.unity3d.jp togetter.com 以下、説明が足りなかったところ、質疑応答やTwitterでコメントいただいた点など補足していきます。 CEDEC 2019『組織にテストを書く文化を根付かせる戦略と戦術』 (p.6) いきなり、TDD(テスト駆動開発)の大家、@t_wadaさんによるCEDEC 2019でのセッションを紹介しました。 私はUnity製ゲームに特化した話をしましたが、そのベースとなる、より一般的な視点での開発者テストについて語られています。 ぜひ併せて読んで