エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unityプロジェクトでも Claude Code に自走させるワークフロー - やらなイカ?
最近は Claude Code 中心に使っていて、Unityプロジェクト(といってもゲームでなくUPMパッケージ開発が... 最近は Claude Code 中心に使っていて、Unityプロジェクト(といってもゲームでなくUPMパッケージ開発が多い)でもそこそこ安定するワークフローが固まってきました。 一例として紹介します。 目的 紹介するワークフローの目的は次の2点です。 できるだけ自律的に、自走させたい レビュー負荷を減らしたい 前提として、すべてこのワークフローを使うのではなく、例えばコードを書きながら探索的に設計したいケースでは*1 従来通りGitHub Copilotのサジェストを使ってTDDで書いています。 また、いわゆる "Vibe Coding" ではなく、実装コードもテストコードもレビューし、保守性を高める修正を入れています。 ワークフロー 次の手順で開発を進めます。 Plan modeで、実装する機能の要件、仕様、一部の実装方法などを伝え、それを一旦ドキュメントに書き出し ドキュメントをもとに
2025/07/06 リンク