エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモからのお知らせ : 一定期間ご利用のないdアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま向け)に対するアカウントロックの実施について | お知らせ | NTTドコモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモからのお知らせ : 一定期間ご利用のないdアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま向け)に対するアカウントロックの実施について | お知らせ | NTTドコモ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 一定期間ご利用のないdアカウント(ドコモの回線をお持ちでないお客さま向け)に対するアカウントロックの実施について 2021年10月26日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 dアカウントをあんしん・安全にご利用いただくために、一定期間ご利用が確認できないdアカウントに対して、アカウントロックによる利用停止を実施いたします。 長期間ご利用がないアカウントは、不正アクセスを受けても気づきにくいことから、不正に利用される危険性が高くなります。お客さまのdアカウントを不正アクセスからお守りするために、アカウントロックを行います。 利用停止中はアカウントロックを解