エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ガンプラ】ダイソーのディスプレイベース買ってみたら結構よかった - 〜ライフblog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ガンプラ】ダイソーのディスプレイベース買ってみたら結構よかった - 〜ライフblog
作ったガンプラを飾るにあたって、格納庫的な台座はロマンアイテムのひとつ。 そこでダイソーで売ってい... 作ったガンプラを飾るにあたって、格納庫的な台座はロマンアイテムのひとつ。 そこでダイソーで売っている明らかにガンプラ向けのディスプレイベースがあるので、買ってみた。値段はもちろん税込み110円。この値段なら失敗を恐れず買える。 複数組み合わせて連結もできるみたい。 サイズ的には1/144にちょうどいい感じ。開けてみよう! パーツ構成は床・背面壁・左右の柱・足場的なものとシンプル。組み立ても超簡単。 これはなかなか良さそう ディテールも結構入ってるし、100円にしてはクオリティ高い。 さっそくガンプラ置いてみる! RGフリーダム置いてみた。いいですねぇー。カッコイイ!! フリーダムだと背中の羽がちょっと邪魔して窮屈な感じになるけど何とか入った。スケール感的にはピッタリ。 単体では足場の奥行きがあまりないので、バックパックの大きい機体とかだと足場を外したり工夫しないと入らないかも。(ジャスティ

