エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近買った服 - 森の中で息絶える
冬服の時期だね!!!! ニットをいっぱい買っちゃいました。 ニット大好きです。 今回は買った服の1部... 冬服の時期だね!!!! ニットをいっぱい買っちゃいました。 ニット大好きです。 今回は買った服の1部をご紹介しますーー 写真の腕がいまいちなのは許して。今後頑張るから。 まずはこちら くすみピンクのニット!!かわいい!! ちょっと薄めのニットなのでインしても使えそう。 首周りにビジューが付いてるのでアクセサリーいらず!!やったー!! 伝わりにくいけどいい感じの色具合なんですよ。 かわいい。 お仕事にも着ていけちゃう。優秀!! 次はこちら 水色のニット!!かわいい!! 首が少しタートルになってます。 ちくちくするからあまりタートルは買わないのですが今年はいっぱい買っちゃった。 これでぬくぬく!! ちくちくしないし大丈夫そう。 色もね、こちらもいい具合なんですよ。 青すぎなくていい感じ。 かなり気に入ってるので着倒そうかと思います!! 最後はこちら ボルドーのニット!!かわいい!! これはVネ