新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
深夜ラジオの王道『オールナイトニッポン』新ブランドの狙いは“発掘” 動画との融合で新規開拓へ【プロデューサーに聞く】
ニッポン放送の深夜に、新たな風が吹く。1967年10月2日の放送開始から、今年の秋で55年目を迎える同局の... ニッポン放送の深夜に、新たな風が吹く。1967年10月2日の放送開始から、今年の秋で55年目を迎える同局の『オールナイトニッポン(ANN)』が、29日から新たなブランド『オールナイトニッポンX(クロス)』(月~金 深0:00~0:53)を立ち上げ、パーソナリティは月曜から順にENHYPEN(エンハイプン)、YOASOBI、フワちゃん、ぺこぱが担当(※金曜は週替り)。盤石ともいえる深夜1時からの『ANN』、3時からの『ANN0』のパーソナリティ陣に加えて、さらに魅力的なラインナップとなるが、ANNブランドのプロデューサーで、同局コンテンツプロデュースルーム所属の冨山雄一氏は「radikoの普及もあって、スマホの中のさまざまなコンテンツや24時台のテレビ番組がラジオのライバルという意識があります」と語る。 【写真】その他の写真を見る 今回の新枠について、冨山氏は「今までのメディア環境からここ数
2021/03/29 リンク