エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【レビュー】パソコン歴30年のおっちゃんがお勧めするキーボードはこれだ! エルゴノミクスキーボード400-SKB063を購入しました。 - Life. Half of the rest ?
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レビュー】パソコン歴30年のおっちゃんがお勧めするキーボードはこれだ! エルゴノミクスキーボード400-SKB063を購入しました。 - Life. Half of the rest ?
(更新日:2019年12月11日) こんにちは、じんのんです。 新しいことを始めるには、その環境を整えるこ... (更新日:2019年12月11日) こんにちは、じんのんです。 新しいことを始めるには、その環境を整えることがとても大切ですね。 取っ掛かりのハードルを最大限に下げる事と併せて、継続させるための快適な環境を手に入れることは、何かを継続させ続けるためにも、とても大切なことだと思います。 おっちゃんは、「苦手なブログを書くこと」、これを継続させるためにいかに快適な環境を作り出すか?をテーマに、パソコン周りの環境整備を進めています。 この考えの基、先日、PCモニターを購入しました。 www.otherhalf22.com この設備投資のお陰で、通常より一つ軽いメガネでブログの執筆作業が出来るようになり、とっても快適な環境になりました。 ところが、設置レイアウト的に無理が生じたため、とても肩が凝る体制でのマウス操作が必要となってしまいした。 肩こりは、年齢のせいではありませんよ。 「まだまだ若いで






2019/11/12 リンク