エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
【奴らを高く吊るせ!】 - 片手にドーナツ、心に花束
HANG'EM HIGH 1968年。監督テッド・ポスト。主演クリント・イーストウッド。音楽 マカロニウエスタンか... HANG'EM HIGH 1968年。監督テッド・ポスト。主演クリント・イーストウッド。音楽 マカロニウエスタンから凱旋したクリント・イーストウッドの西部劇第1弾である。いわゆる西部劇定番の復讐の話なのだが、そう単純でもない。やはりクリント・イーストウッドは簡単には終わらない。 で、こんな話さ。 大量に牛を購入し、はは帰ろ、などと帰路につくクーパーは9人の阿呆な西部の男たちに牛泥棒の濡れ衣を着せられ、裁判もせずに首を吊られてしまう。吊られながらも気合いで生きのびたクーパーは通りすがりの保安官に助けられる。無実も証明され、クーパーは復讐に走るのである。 映画「奴らを高く吊るせ」より ひとり、またひとり、ヒヒ、そんな感じで9人の男たちを粛清していく、わけなんだけど、それだけではない。クーパーはひたすら復讐に勤しむわけではないのである。なぜならクーパーは命を救われた町フォート・グラントで保安官に