エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画広告の効果は? ウェブとテレビを比較してみた|株式会社フォノグラム
使える予算は全部媒体料にまわしたいので、動画は自主制作することとなりました。 放送時期をお正月にし... 使える予算は全部媒体料にまわしたいので、動画は自主制作することとなりました。 放送時期をお正月にしたのは、経営者さんもこの時期くらいは家族とくつろいで お茶の間のテレビ見たりできるかなー、という淡い希望からです。 あらかたの予想 そんなのテレビCMに決まってんじゃん!ということで、Twitterで実施したアンケートでは実に86%の人が「テレビ派宣言」してました。 2、動画広告とテレビCM、集客効果が高かったのはどっち? ついに2018年のお正月がやってきて、 元日から4日間、広島県民のお茶の間に不良のテレビCMが28回流れました。放映時間割 >> ウェブでも同じ元日にYouTube、Facebook、Twitterで1回ずつ動画を 投稿(有料じゃない普通の投稿、無料で誰でも出来ます)しました。 あとは結果を寝て待つのみ。 最初の4日間はテレビCMが優勢 テレビCMからの集客数は、 おそらく
2018/11/02 リンク