エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
別カテゴリー。家を出る。 - 給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪
こんにちは(^ ^) お立ち寄りいただきありがとうございます! 前回の続きです。 新しいアルバイト先は、... こんにちは(^ ^) お立ち寄りいただきありがとうございます! 前回の続きです。 新しいアルバイト先は、またスーパーマーケットにしました。 前に働いていた所よりも大きな店で、 高校生、大学生、専門学校生、フリーターと、同世代の仲間がたくさん出来ました。 わたしは、家に帰りたくない気持ちが強かったり、前の恋人の事が忘れられなかったり、でした。 そして、一人暮らしの仲間の家を転々とするようになりました。 親は、たまーに家に帰った時も、何も言いませんでした。 そのまま、扶養も外れて、わたしは家を出ました。 風呂無しアパートです。トイレは辛うじて部屋に付いていました。 徒歩1分以内のところに銭湯があって、「アスファルトの廊下」 とか言ってました。 昼間はスーパー、夜は賄い付きの居酒屋で働き、近所の野良猫と仲良くなって、よく家に入れて過ごしました。 しばらく こんな生活をしていました。 ここまでお読