記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    stibbar
    stibbar 復旧までにかかった時間は!?

    2012/07/14 リンク

    その他
    Lian
    Lian [aws[server]

    2012/07/11 リンク

    その他
    tmatsuu
    tmatsuu あとでもう一度しっかり読む。後編含め

    2012/07/11 リンク

    その他
    otchy210
    otchy210 こういう障害調査結果の子細を外部に公開する事で、クラウドに対する amazon の本気が伝わるし、信頼感を高めていく事につながると思うなぁ。「これだからクラウドは」という向きには与しない。

    2012/07/10 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 Amazonクラウドは、データセンターからインフラ、ソフトウェアまでのすべてを自社で構築し運用しているからこそ、トラブル時にもすべてを把握し、即座に調査報告と対策が打てるのだという自負と底力を、Amazonクラウドの

    2012/07/10 リンク

    その他
    BooNoButa
    BooNoButa メモメモ

    2012/07/10 リンク

    その他
    mstk_knife
    mstk_knife Sent from my iPhone

    2012/07/10 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2012/07/10 リンク

    その他
    cloudliner_tweets
    cloudliner_tweets 今回の報告は非常に詳細かつ長文で、障害の原因から経過と結果まであらゆる点を自分たちは徹底的に調査し把握し、対策していくのだ、という同社の意地のようなもの

    2012/07/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Amazonクラウドを襲った嵐が、EC2、EBS、ELB、RDSの障害に発展した理由(前編)

    米国で6月29日の夜に発生したAmazonクラウドのトラブルは、InstagramやFlipboard、Netflixなど有名なサ...

    ブックマークしたユーザー

    • dnsystem2016/01/27 dnsystem
    • qualitas2014/08/11 qualitas
    • a2ikm2013/12/01 a2ikm
    • gakuh2012/10/30 gakuh
    • jsoizo2012/08/19 jsoizo
    • lEDfm4UE2012/08/12 lEDfm4UE
    • sol_cubano2012/07/24 sol_cubano
    • takech2012/07/24 takech
    • kamm2012/07/24 kamm
    • yukimori_7262012/07/19 yukimori_726
    • mjtai2012/07/18 mjtai
    • jkltf2012/07/18 jkltf
    • numashu2012/07/17 numashu
    • tknzk2012/07/16 tknzk
    • amazedkoumei2012/07/15 amazedkoumei
    • stibbar2012/07/14 stibbar
    • emasaka2012/07/13 emasaka
    • nakatanukituneko2012/07/12 nakatanukituneko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事