エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
福島リベンジツーリング 2日目 - ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
福島リベンジツーリング 2日目 - ゼロから始めた大型自動二輪(スポーツスター XL883N アイアン)
昨年雨で酷いめにあった福島ツーリングのリベンジツーリング2日目 www.redirondenim2017.com やはり高原... 昨年雨で酷いめにあった福島ツーリングのリベンジツーリング2日目 www.redirondenim2017.com やはり高原の朝は気持ちが良い! 朝風呂入って朝食済ませて出発です! 2日目は磐梯山ゴールドラインから走ります。 ゴールドラインからは猪苗代湖が見れます。 ゴールドラインを走ったあとは左手に磐梯山を見つつ、道の駅猪苗代へ向かってそこで休憩&お土産購入。 猪苗代湖を左手み見つつ走って会津若松市で給油後、国道121号をひたすら南下します。 芦ノ牧温泉や大内宿は完全スルーして進み、何故か途中養蜂場から離されたのかミツバチの大群に突っ込むハプニングに見舞われながら南会津町を経由して更に国道121号を進みます。 昨年も休憩した道の駅たじまでソフト休憩。 更に進んで、カネジュウイチわさび店にてさわびそばで昼食にしました。 昼食後は塩原方面を進んで、日塩もみじラインを走ります。 久々に走ったも

