記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Blue-Period
    Blue-Period 『株主価値と経営者の個人的な収入の関係が弱い状況では、経営者は費用を最小化して利益を最大化するよりも、会社の規模を大きくするなどして、自らの効用を最大化するインセンティブを持つことになる。』

    2008/03/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    RIETI - 第7回「日本の会社は、誰のために経営されてきたのか?」

    会社はだれのものか、という問題には多くの注目が集まっている。しかし、そこでの議論の多くは「会社は...

    ブックマークしたユーザー

    • ino7172010/07/13 ino717
    • zyugem2008/03/23 zyugem
    • Schuld2008/03/20 Schuld
    • ryozo182008/03/20 ryozo18
    • Blue-Period2008/03/19 Blue-Period
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事