エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
習い事教室・スクールがWebサイトで集客するための戦略を解説 - スタディクリップの代表ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
習い事教室・スクールがWebサイトで集客するための戦略を解説 - スタディクリップの代表ブログ
習い事教室・スクールに限らず、スマートフォンが普及した昨今では企業がWebサイトを持つのは当たり前に... 習い事教室・スクールに限らず、スマートフォンが普及した昨今では企業がWebサイトを持つのは当たり前になりましたね。ただ持つのはモチロンいいですが、他社の見よう見まねで作ってはいけません。 人件費などコストをかけて作る以上、集客などの目的を持続的に達成するためには、事前に「戦略」をしっかりと練ることが欠かせません。 Webサイトを持つ上で必要な先行投資と捉えて戦略を重点的に考え抜くべきです。 「予算の潤沢な企業でなければ勝ち目がない」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、小さい組織や後発参入でも戦略次第では十分に勝てますので、本記事を参考にしていただければと思います。 集客したい顧客の明確化 まずは習い事教室・スクールが集客したい対象の顧客を絞り込みましょう。 売上を増やすのにどうしても幅広い顧客を対象にしたくなりますが、広げると訴求内容に特徴がなくなり、かえってどの顧客からも選ばれにく