エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
魚介らーめん好きの憂鬱㊻ 麺や 江陽軒@滋賀県彦根市 - 能登・七尾のさかなのブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
魚介らーめん好きの憂鬱㊻ 麺や 江陽軒@滋賀県彦根市 - 能登・七尾のさかなのブログ
昼食をいただきにお邪魔しました。 琵琶湖周辺の御山を散策した後、久しぶりにつけ麺を食べたくなったの... 昼食をいただきにお邪魔しました。 琵琶湖周辺の御山を散策した後、久しぶりにつけ麺を食べたくなったので、こちらのお店に伺いました。 お昼時間は随分と過ぎていたんですが、お店の前には、行列ができています。 何気にお店の前の列に並ぼうとしていると、親切なご夫婦が、お店の中のウエイティングボードに名前を書くように教えてくれました。 まずは、名前を書きましょー。 お店の中も含めると、20人くらいは並んでいるでしょうか。 お腹はペコペコですが、しばらくは待つことになります。 15分ほど並んでいると、店員さんから注文する品を確認されました。 お腹ペコペコなので、つけそば 大盛り(300g)を注文です。 それから、5分くらいで席に案内されました。 どうやら、グループのお客さんが多かったようで、ごぼう抜きです。 席に案内されるや否や、注文していたつけそば 大盛りが運ばれてきました。 見た目に、盛りが綺麗で目

