エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
魚介らーめん好きの憂鬱㊼ 七尾港港湾労働者福祉センター@七尾市 - 能登・七尾のさかなのブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
魚介らーめん好きの憂鬱㊼ 七尾港港湾労働者福祉センター@七尾市 - 能登・七尾のさかなのブログ
昼食をいただきにお邪魔しました。 七尾港に働く港湾労働者が、主に利用している飲食スペースですが、一... 昼食をいただきにお邪魔しました。 七尾港に働く港湾労働者が、主に利用している飲食スペースですが、一般の方も利用することができます。 元気の良いお母さん達が作る、バランスの良い日替わり定食が人気のお店ですが、私は、今回も「焼めし・ラーメン」を注文です。 今のご時世に、670円は安すぎです。 食券を購入して、厨房の方に渡します。 5分ほど待ったところで、できあがりと呼ばれたので、厨房の前まで取りにいきます。 ラーメンは、鶏ガラスープの塩ラーメンです。 天かす、ワカメ、ネギ、ナルトがのっています。 あっさりスープなので、スルスルといけてしまいます。 スープに溶けでた天かすの脂が、スープに旨みを加えています。 焼めしは、たまご、ネギ、チャーシューが入った家庭的なフォルムをしています。 紅ショウガたっぷりが、うれしいです。 昼どきになると、七尾港で働いている方が多くこられるので、正午前にお店に伺うの

