記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2017/10/30 リンク

    その他
    wed7931
    wed7931 《日本の鉄道は、首都圏や関西圏は直流が多い一方、東北や北海道などは変電所が少なくて済み、初期投資を抑えられる交流で電化されていった。》 デッドセクションがある理由の1つはこれか。へぇ~。

    2017/10/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「鉄道ファンには貴重な場所」直流と交流の境界駅、来年1月から切り替え方式変更 栃木・黒磯駅(1/2ページ) - 産経ニュース

    鉄道の電化路線には電気が直流の区間と交流の区間があり、両区間にまたがって列車が運行するJR路線は...

    ブックマークしたユーザー

    • nununi2017/10/30 nununi
    • daybeforeyesterday2017/10/30 daybeforeyesterday
    • kazyee2017/10/29 kazyee
    • jakuon2017/10/28 jakuon
    • jt_noSke2017/10/28 jt_noSke
    • zachijikan2017/10/28 zachijikan
    • sahoderi2017/10/28 sahoderi
    • miyagaa-382017/10/28 miyagaa-38
    • batayo2017/10/28 batayo
    • wed79312017/10/28 wed7931
    • Cat-Tram2017/10/28 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事