エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
初見で超能力者戦争の映画を観て興味が出たのでTVシリーズのアギトを全部見たその感想 - 社会の独房から
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
初見で超能力者戦争の映画を観て興味が出たのでTVシリーズのアギトを全部見たその感想 - 社会の独房から
花粉みたいなもんだと思ってたアギト菌、思っていたより神聖な奴だった アギト何も知らない状態で超能力... 花粉みたいなもんだと思ってたアギト菌、思っていたより神聖な奴だった アギト何も知らない状態で超能力者戦争の映画を観た。 www.shachikudayo.com そこからTVシリーズ全51話を全部見たので感想を書いていきたい。 ・まずこれだけは言いたいんだけど、要潤の演技下手過ぎて何かの間違いかと思ったけど、間違いではなかった。あんまり「演技力」って分からなくて他人がこの俳優さん下手ねぇ~と言ってても同意できないことが多かったのだけど、要潤には演技下手ってこういう事を言うんだって分からされた。シリアスで決まっている顔から力が抜ける演技。特撮ドラマって主人公達を新人俳優が演じるから作品と一緒に育っていくとは聞いていたが、ガヴの時はそんな印象なかったので、余計に衝撃度が凄い。何なら要潤以外もそんなになので”画”は凄い分…こう…!!!な!!!!!唯一無二の空気感になってるな。 ・でも途中から気に

