サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
おみそ汁
www.shanon.co.jp
事前申込から当日の来場管理まで全てのデータを一元管理でき、欲しいデータをすぐにCSVで抽出可能。 申込への自動返信メールや、出展社へのリマインドメールなど定型業務は事前に設定するだけで、自動化可能。
Webページにトラッキング用のタグを埋め込むだけで、いつ・どのページを閲覧したかがわかる 閲覧のタイミングで営業へ自動メール通知も設定可能
こんにちは。シャノン マーケティング部の安倍です。 前回はWebサイトのABテストツールについてご紹介いたしましたが、今回はDX 総合EXPO 2024 春(開催期間2024年2月20~22日)に出展しましたので、イベン […]
現在位置 シャノン 会社案内 ニュースリリース 2012年 株式会社シャノン、「SHANON MARKETING PLATFORM」にアマゾン ウェブ サービスを採用~コスト削減とピークへの俊敏な対応を同時に実現~ 株式会社シャノン、「SHANON MARKETING PLATFORM」にアマゾン ウェブ サービスを採用~コスト削減とピークへの俊敏な対応を同時に実現~ 株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役:中村健一郎、以下シャノン)は、自社クラウドサービス「SHANON MARKETING PLATFORM」運用のためにAmazon Web Services(以下、AWS)を採用したことを発表します。 シャノンでは、既存のオンプレミスの環境を生かしながらAWSを活用することで、大幅なサービスレベル向上とコストの最適化を目指します。 ■目的と経緯 シャノンでは、戦略的なマーケティン
シャノンマーケティングプラットフォームは、マーケティング業務の自動化・効率化と統合的なデータ管理により、戦略的なコミュニケーションを実現するクラウドアプリケーションです。 スタンダードなウェビナー管理方法を知りたい方向け シャノンの活用実践ウェビナー 10月 26日(月) 15:00~16:00 (60分) 煩雑になりがちなウェビナー管理。 週に1回以上ウェビナーを開催するシャノン自身が、シャノンのシステムを使ったウェビナー管理方法をデモンストレーションでご紹介します。 ウェビナー実施が決定したけれど、どのように顧客を管理するのか具体的に知りたい 申込みや視聴を管理するリストの整理に手間をかけたくない ウェビナー配信後、アンケート回答内容や視聴フラグを紐づけてスムーズにフォローしたい このような課題を感じているみなさまにおすすめのウェビナーです。 ぜひ、まわりの方をお誘いあわせのうえ、ご参
お知らせ 2月 28日(水) 【シャノン活用事例】法律エキスパートセミナーでのシャノン活用、効率化と品質向上のポイントとは
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『シャノン|デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングならシャノン』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く