エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東京湾フェリーで行った千葉・鋸山ハイキング - 北穂高岳で味わう至福のひと時
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京湾フェリーで行った千葉・鋸山ハイキング - 北穂高岳で味わう至福のひと時
「地獄のぞき」と呼ばれる空中に突き出たガケを見に、鋸山(のこぎりやま)に行ってきました。 鋸山は房... 「地獄のぞき」と呼ばれる空中に突き出たガケを見に、鋸山(のこぎりやま)に行ってきました。 鋸山は房総半島の南部、千葉県富津市金谷地区と安房郡鋸南町(きょなんまち)の境にある標高329メートルの低山です。 観光が目的ならロープウェイや車で「地獄のぞき」近くまで行けますが、それでは物足りないので、ついでに鋸山山頂までハイキングです。 登山口の富津市まではJRではなく、「東京湾フェリー」利用です。奇人? 目次 潜水艦の歓迎を受けた 登山道・車力道コース 鋸山の山頂(三角点) 日本寺の境内 登山道・「関東ふれあいの道」コース 潜水艦の歓迎を受けた 8:20 2月4日(水)、久里浜港(神奈川県横須賀市) を出発。 東京湾フェリーは、三浦半島の久里浜港と房総半島の金谷港(千葉県富津市)の間を行き来しています。「浦賀水道」と呼ばれる東京湾の玄関口で、1日当たり700隻ほどの船が行き来するところらしい。

