エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【レシピ】タコとアボカドのやみつきネギ塩レモン和え - しにゃごはん blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【レシピ】タコとアボカドのやみつきネギ塩レモン和え - しにゃごはん blog
今日はタコとアボカドを使った、やみつき間違いなしのねぎ塩レモン和えをご紹介します(*・ᴗ・*)و! ぷりっ... 今日はタコとアボカドを使った、やみつき間違いなしのねぎ塩レモン和えをご紹介します(*・ᴗ・*)و! ぷりっと食感のタコに、とろ〜り濃厚なアボカド! そこにごま油のコクとにんにくのうま味、レモンの爽やかな香りが加わって、お箸もお酒も止まらなくなるやつですよ(´艸`)* しかも火を使わず、切って和えるだけ♬ めちゃくちゃ簡単なのに、お店の前菜みたいな仕上がりになるので、宅飲みやあと一品欲しい日にもぴったりです( •̀ .̫ •́ )✧ 仕上げにレモンの皮とブラックペッパーをかけると、一気に香りが立ってお店感アップしますよ♬ タコ好き、アボカド好きなら絶対ハマるやつなので、ぜひ一度作ってみてくださいね(*・ᴗ・*)و! タコとアボカドの やみつきネギ塩レモン和え 【材料】2〜3人分 ◎タコ(ボイル)・・・200g ◎アボカド・・・1個 ◎万能ねぎ・・・適量 (調味料) ◎ごま油・・・大さじ1 ◎

