エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
【ダイソー】詰め替え袋そのまんまポンプ/お洒落に簡単リメイク - 植物&雑貨★プチプラ生活
やっと入荷されてました~💦 ネットで見てからずっと狙ってたダイソー詰め替えポンプのホワイト色。 【... やっと入荷されてました~💦 ネットで見てからずっと狙ってたダイソー詰め替えポンプのホワイト色。 【ダイソー】そのまんまポンプ/¥216円 こちらはシャンプーなどの詰め替え袋をそのまんま入れるだけの便利グッズなんです。 以前はブルーしかなくて、とりあえず1個購入してみたもののどうしても色が気に入らなかったんだよね💧 でも使い勝手は良かったから色違いなら欲しかったんです✨ そして、こちらの詰め替えボトル用ステッカーもダイソーの商品。 ステッカーもお洒落で気に入りました✨ これをボトルに貼ると・・・ シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー・・・ インテリア映えする詰め替えボトル3本セット。 ダイソーの商品だけで合計700円で完成🎉 普通に買うと1本1,000円くらいしますよね? テンション上がる⇧