エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヒハツ(畢撥)始めました。内蔵脂肪を減らすスパイス - ねこせんのライフスタイル 生活はつづく
内臓脂肪を減少させるスパイスを知り摂取を始めました。 それがヒハツ(畢撥)です。ロングペッパーとも... 内臓脂肪を減少させるスパイスを知り摂取を始めました。 それがヒハツ(畢撥)です。ロングペッパーとも呼ばれています。 ヒハツとは? ヒハツはコショウ科のスパイスです。はるか昔は薬剤として使われていたそうです。コショウがメジャーになりヒハツはあまり日本では馴染みがないですが、スーパーでも販売されています。 ヒハツの効果は? ヒハツに含まれるピぺリンという成分が血管を広げるため、下記のような効果、効能が考えられます。 基礎代謝をあげる 冷え性解消 薄毛改善 体温上昇 毛細血管強化 老化予防美肌 ヒハツは生姜のように体温を上げる効果があり、内臓を温めます。 内蔵温度が1度下がると基礎代謝が15%低下します。逆に内臓温度が上がると基礎代謝がアップして消費カロリーが上がるという事です。 ヒハツ接種方法 毎日たった1グラムの量を摂取するだけです。それだけで痩せるなんて素晴らしい 私は、朝食のサラダや目玉
2022/05/19 リンク