エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
揚げれば美味しい「串家物語」 - sirokuroomochiののんびり生活
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
揚げれば美味しい「串家物語」 - sirokuroomochiののんびり生活
こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 久しぶりに串揚げが食べたくなり、イオン草津にある... こんにちは。関西在住のアラフィフ主婦omochiです。 久しぶりに串揚げが食べたくなり、イオン草津にある「串家物語」に行って来ました。 イオンやショッピングモール内によくあるチェーン店のお店です。 週末はいつも行列で待ち時間があるのですが、平日のお昼時だったので待たずに入店できました。 料金は、昨今の物価高でじわじわと値上がりし、ランチで大人¥1890(税込み¥2000)。 ちょっと高いんじゃないの?と思いましたが、デザートもあるのでゆっくり食べよう!!ということになり入店しました。 ちなみに、ドリンクバーは¥300(税込み¥330)です。 抹茶フェアー中で、抹茶のデザート、抹茶チュロス揚げなどがありました。 5月は新茶の季節だし、お茶商品が充実しますよね。 串家物語は、ビュッフェ台から好きなものを取ってきて、自分で揚げては食べ、揚げては食べを無限で繰り替えすセルフスタイルの串揚げ店。 揚

