エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
岡山県、津山城下町に泊まる、マニアックな温泉小森温泉とか真賀温泉とか津山まなびの鉄道館を巡るバイク旅 - 暮らしの顛末(くまくまコアラ)
さてさて、今日は3連休の中日。 大阪から、岡山県へとマニアックな温泉バイクツーリングの旅に出たいと... さてさて、今日は3連休の中日。 大阪から、岡山県へとマニアックな温泉バイクツーリングの旅に出たいと思う。 で、ここ山陽自動車道の淡河パーキングエリア (下り) この先の三木東インターチェンジで高速を降り、地道で岡山県備前市へと向かう。 ちなみにバイクが3台写っているが、いつもの如く一人旅である。 世界最古の庶民のための公立学校で、日本遺産第一号に認定された旧閑谷学校へ 岡山県のマニアック温泉、池田光政の隠れ湯、旧備前岡山藩営湯治場「小森温泉」を訪ねる。 昔の風情が残る津山の城下町旅籠 旅館お多福で宿泊 岡山県のマニアック温泉その2 真賀温泉館へ 旧津山扇形機関車庫が見れる津山まなびの鉄道館を訪問 世界最古の庶民のための公立学校で、日本遺産第一号に認定された旧閑谷学校へ まずやって来たのは岡山県備前市にある旧閑谷学校。 日本遺産、旧閑谷学校は江戸時代前期、1670年に岡山藩主池田光政が創建し





2025/09/21 リンク