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リフォーム会社の集客はオーガニック検索がいいか?リスティング(クリック型広告)がいいか? とあるお客様の失敗談 | 小さな建築・リフォーム会社の最強ネット戦略!
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小さな建築・リフォーム会社の最強ネット戦略! > 事例・ノウハウ > 失敗例 > リフォーム会社の集客はオ... 小さな建築・リフォーム会社の最強ネット戦略! > 事例・ノウハウ > 失敗例 > リフォーム会社の集客はオーガニック検索がいいか?リスティング(クリック型広告)がいいか? とあるお客様の失敗談 先日といいますか、半年くらいの前の話ですが、 弊社のお客様が新しい商品・サービスを受注したいので、今のサイトに新しいページを追加して、リスティング広告で宣伝したいとご相談がありました。 新しい商品。サービスをホームページに追加するのは問題ありませんが、 リスティング広告を使うのはどうか? あまりお勧めできませんと社長様にお話ししましたが、 半ば強引にリフォーム会社をターゲットにしているリスティング広告の大手代理店と話をすすめてしまいました。 しかし、私の方針がいいか? リスティング広告がいいのか? の決着をつけたいという想いもありましたので、リスティング広告を使ってもらい結果を見ようと思いました。