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【導入事例】京セラコミュニケーションシステム株式会社さま ~評価の客観性を担保しつつ、「一緒に」改善を進める環境づくり~(Panorays)
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【導入事例】京セラコミュニケーションシステム株式会社さま ~評価の客観性を担保しつつ、「一緒に」改善を進める環境づくり~(Panorays)
サプライチェーンリスク評価サービス『Panorays』の導入事例として、京セラコミュニケーションシステム... サプライチェーンリスク評価サービス『Panorays』の導入事例として、京セラコミュニケーションシステム株式会社さまにお話をうかがいました。 印象に残ったのは、一方的ではない環境づくりです。それは、現場から経営層へ、経営層から現場へ、セキュリティ担当者から全社員への環境づくり、グループ会社に対する環境づくりなど、「みんなで一緒に作り上げていく」という組織の姿勢がうかがえるキーメッセージであったと感じています。環境の変化により生まれる新しい課題に向き合い、みんなで一緒に解決・改善を試みることが不可欠だとわかっていても、実現させるのは容易ではありません。 Panoraysの各種機能や、グループ会社であり、Panoraysの販売代理店でもあるエムオーテックス株式会社(以下MOTEX)のサポートを上手く活用し、それを実現させている京セラコミュニケーションシステム株式会社(以下KCCS)管理本部情報