エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツ販売コンサルタントの選び方・見極め方 - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツ販売コンサルタントの選び方・見極め方 - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
「コンテンツ販売ビジネスを始めたいけど、誰から学べばいいかわからない」 そういう悩みを抱えている人... 「コンテンツ販売ビジネスを始めたいけど、誰から学べばいいかわからない」 そういう悩みを抱えている人もいるのではないでしょうか? ネットビジネスの世界にはニセモノもたくさんいるので、間違った人を選んでしまうととんでもないことになる可能性があります。 「そもそもコンサルは必要か?」 ということについてですが、 僕個人の意見としては「必要」だと思っています。 なぜなら、ほとんどの人は1人でやってもうまくいかないからです。 今まで情報発信すらしたことない人が、いきなり高額コンテンツ販売にチャレンジしても、ハードルが高すぎて挫折します。 www.specializedblog.com やることが複雑でたくさんあるからです。 商品すら作れずに消えていく人も少なくありません。 僕が見た感じ、8割以上の人はそのタイプの人なので、そういう人はコンサルがいたほうがいいと思います。 販売しているコンテンツは存在