新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【個人・中小企業向け】アフターコロナのマーケティング戦略 - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
【個人・中小企業向け】アフターコロナのマーケティング戦略 - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
後発参入ながら僕がうまくいった秘訣があるとするならば、それは「他と同じことをやらなかった」という... 後発参入ながら僕がうまくいった秘訣があるとするならば、それは「他と同じことをやらなかった」ということがあります。 「上手くいっている人を真似ればうまくいく」 という考え方もありますが、「他と違うことをやるからうまくいく」という考え方もあります。 今回はビジネスだけでなく人生にも通ずる話。 スモールビジネスの成功戦略であるとともに、少数派の人たちが幸せに生きるために必要な考え方でもあります。 他人の真似をすると埋もれる DRMが通用しない時代 「ユニークであれ」 絞り込みの重要性 自分らしくありのままに 多様化の時代 いろんな生き方があっていい 他人の真似をすると埋もれる 「上手くいっている人をマネする」 成功法則としてよく言われることですが、他人の真似をすればうまくいくかというと必ずしもそういうわけではありません。 自分とタイプが違う人やリソース・環境が違う人を真似してもうまくいきません。