エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
地域限定のマグやタンブラーなど、20周年を機会にリニューアル!地元の日常をモチーフにスターバックスがリデザイン「ジャパン ジオグラフィーシリーズ」全52アイテム 10月12日(水)新登場|スターバックス コーヒー ジャパン
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地域限定のマグやタンブラーなど、20周年を機会にリニューアル!地元の日常をモチーフにスターバックスがリデザイン「ジャパン ジオグラフィーシリーズ」全52アイテム 10月12日(水)新登場|スターバックス コーヒー ジャパン
2016/10/04 地域限定のマグやタンブラーなど、20周年を機会にリニューアル! 地元の日常をモチーフにス... 2016/10/04 地域限定のマグやタンブラーなど、20周年を機会にリニューアル! 地元の日常をモチーフにスターバックスがリデザイン 「ジャパン ジオグラフィーシリーズ」全52アイテム 10月12日(水)新登場 スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社(本社所在地:東京都品川区、代表取締役最高経営責任者(CEO):水口 貴文)は、2016年10月12日(水)から13エリアで展開している地域限定の商品のデザインをリニューアルし、「ジャパン ジオグラフィーシリーズ」として、全52アイテムを各地域のスターバックス店舗にて販売します。 当社は日本進出20周年を機会に、地域限定の商品として展開してきたタンブラーやマグカップ、スターバックス カードを一斉リニューアルし、地元の店舗で地元の方にお楽しみいただける地域限定商品「ジャパン ジオグラフィーシリーズ」として新たに販売を開始します。地域毎にス
2016/10/06 リンク