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【blender #1】blenderを使ってブログアイコンのオリジナルキャラクターを3Dモデル化してみた - 機械系エンジニアの備忘録
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【blender #1】blenderを使ってブログアイコンのオリジナルキャラクターを3Dモデル化してみた - 機械系エンジニアの備忘録
久しぶりにBlenderを使って、本ブログのアイコンにもなっているオリジナルキャラクターをモデル化してみ... 久しぶりにBlenderを使って、本ブログのアイコンにもなっているオリジナルキャラクターをモデル化してみた 久しぶりにBlenderを使って、本ブログのアイコンにもなっているオリジナルキャラクターをモデル化してみた 1. はじめに 2. 作ったモデルと作業風景 3. 作り方の簡単な説明 おすすめ書籍 4. 最後に 1. はじめに Blnederをご存知ですか? Blenderとは無料のCGモデル・アニメーション作成ソフトで商用利用も可能な便利なソフトです。 無料でありながら有料のプロ向けソフトにも匹敵するほど、多数の機能を備えており非常におすすめのソフトです。 Blenderは昔からあるソフトで私も大学生の頃(2014年頃)に少し触ったことがありましたが、その頃はPCのスペックが足りず快適に扱えなかったのですぐ飽きてしまいました。 最近高スペックのデスクトップPCを自作してBlenderも