エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
keychronK2キーボードに合うリストレストをレビュー メカニカルキーボードは手首が疲れる?! | ぼっちボート【潜入中】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
keychronK2キーボードに合うリストレストをレビュー メカニカルキーボードは手首が疲れる?! | ぼっちボート【潜入中】
先日、keychronK2キーボードを買いました! 打ち心地は今のところ最高! メカニカルキーボードってこん... 先日、keychronK2キーボードを買いました! 打ち心地は今のところ最高! メカニカルキーボードってこんなに打ちやすいのか! と、ビックリしております。 ただ……。 一つ気になる点があります。 それは、メカニカルキーボードは手首が疲れるという点。 これは買う前には予想していなかったデメリットでした…… 1.メカニカルキーボードはなぜ手首が疲れるの? この写真を見ると、一目瞭然です。 メカニカルキーボードは分厚いキーボードなので、キーを打とうとすると手首が不自然に折れ曲がってしまいます。 これが意外ときつくて、長時間タイピングしているとすぐに手首が痛くなってきます。 ちなみに、今まで使っていたマジックキーボードは、キーボード自体が薄いので、リストレストがなくても快適なタイピングができていました。 ちなみに、マジックキーボードとkeychronK2キーボードの分厚さを比較してみると……。

