エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2026年春,東京の桜もきれいだったよ––撮り鉄と遊具とおぼろ月夜 - sunsun fineな日々
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2026年春,東京の桜もきれいだったよ––撮り鉄と遊具とおぼろ月夜 - sunsun fineな日々
風薫る5月。GWも終わって,いよいよ初夏!…と言いたいところなのですが,相変わらず桜の話を続けます (^... 風薫る5月。GWも終わって,いよいよ初夏!…と言いたいところなのですが,相変わらず桜の話を続けます (^ ^;)。 今年も福島で桜めぐりをしてきたわけですが,僕が住んでいるのは東京都の北の方。東京の桜もきれいだったよ!という話です。 桜と撮り鉄 望遠レンズを使って縦構図でも撮ってみよう 遊具と桜 桜とおぼろ月夜 おわりに 桜と撮り鉄 今年,東京では桜の開花がとても早かったですね。3月下旬にはもう見頃を迎えていましたからね。 うちの周りにもソメイヨシノの木がたくさん植っていて,開花するととても華やかです。どこにいても,やっぱり桜はいいよねー。 東京も桜の季節 さて,僕の住む街には川が流れていて,東北新幹線や北陸新幹線が橋を渡って走っていくのが見えます。いい歳こいて何ですが,そんな新幹線を見ると,いつも「カッコいい〜!」と思ってしまいます。 そこでこの春は,自宅の近くから見える新幹線を桜に絡め

