エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
医者で測る血圧は何故高いのだろう~内科&皮膚科W受診でちょっと疲れた - だんごのきもち
昨日は内科の受診日だった。 高血圧の方ね。 159の111…相変わらず高いな。 家では正常値なのに、... 昨日は内科の受診日だった。 高血圧の方ね。 159の111…相変わらず高いな。 家では正常値なのに、医者だと緊張するのだろうか。 また薬、増やされるといやだな。 さて、今回の受診の主目的はアレよ。 円形脱毛症。。。 発覚以来かれこれ10日以上経過した。 一瞬だけど、 「円形脱毛症を克服するまでの記録」 とか言って、ちゃっかりブログを書こうかな…なんて思ったりもした。 特化型ブログっていうの? 写真撮って、ここまで生えてきました~的なやつね。 でもヤメタ。 恥ずかしいし、何よりあら還女のハゲなんて誰も見たくはないもんね。 最近は見ると落ち込むから、合わせ鏡を禁止している。 結論から言うと「それは皮膚科の先生だよね~」と内科医師に言われたため、 速攻、道路挟んで向かいにある皮膚科クリニックを受診した。 ここは今流行りのクリニックタウンで、内科、皮膚科、眼科の3医院、 そして調剤薬局が隣り合わせ



2019/09/20 リンク