エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
台風6号(チャンミー)北上中⚠️備えあれば憂いなし - だんごのきもち
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
台風6号(チャンミー)北上中⚠️備えあれば憂いなし - だんごのきもち
もこもこスリッパを青畳スリッパに履き替えた土曜日。 相変わらず、風が強くて天気晴朗なれど波高し…で... もこもこスリッパを青畳スリッパに履き替えた土曜日。 相変わらず、風が強くて天気晴朗なれど波高し…です。 本日も晴天なり☀️ 先日購入したミニトマトの苗木がニョキニョキ成長しています。 背が高くなって来たのでそろそろ支柱を立てなければいけません。 台風🌀が来るらしいのでその前に。 このまま進むと日本列島縦断となるかも知れません。 備えあれば憂いなしです。 事前に備えておきましょう。 昔の職場の同僚女性の話です。 台風が来る前に、大きなゴミ箱をわざと玄関先に出しておいたそうです。 こういうやつ↓↓↓ 台風に不用品整理をしてもらおうという魂胆です。 台風一過の翌朝、彼女の思惑通り、ゴミ箱は跡形もなく消え去っていたそうです。 不用品処理大成功🎉🎉🎉 粗大ゴミに出す手間が省けたて大喜びです。 しかし、その日の午後、お隣の奥様がそのゴミ箱を携えて彼女の家にやって来たのです。 「飛ばされてました

