エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
『未来のミライ』を見た。低評価の理由に納得。けど嫌いじゃないよ。 - syu_rei’s weblog
こんにちは。金曜ロードショー大好きなsyu_reiです。 7月12日の金曜ロードショーで細田守監督の『未来の... こんにちは。金曜ロードショー大好きなsyu_reiです。 7月12日の金曜ロードショーで細田守監督の『未来のミライ』が放送されました。 『未来のミライ』はCMで見ていて、とても気になっていたので地上波放送を楽しみにしていました。録画していたものをやっと見られました。 そして見た結果、微妙な後味でした。 嫌いじゃないけどなんだかよく分からない、監督のやりたいこと全部詰め込んだ感じなんだなぁ、という感想になりました。 ちなみに、一緒に見ていた夫は15分くらいで飽きていなくなってしまいました。 『未来のミライ』タイトルに偽り有り 絵本みたいなストーリー お父さんが家事担当してて新時代の家族を感じる 主人公のくんちゃんについて くんちゃんの声 くんちゃんの動きめっちゃリアル 監督が息子大好きなんだなぁっていうのだけ分かった 『未来のミライ』タイトルに偽り有り 『未来のミライ』というタイトルと、内容