エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通院ついでに横浜観光 - しゅふまるこ
ダブル受験が終わり、入学準備で毎日バタバタしております。 そんな中ではありますが、先日2泊3日で長女... ダブル受験が終わり、入学準備で毎日バタバタしております。 そんな中ではありますが、先日2泊3日で長女の側弯症のコルセットを作りに関東方面に行ってきました。 コルセットの金額が全額保険適用になるのは18歳の3月まで! なので、今が作り直すギリギリのタイミングです😊 コルセットを作るためには3日ほどかかりますので泊まりがけで行かなければなりません。 いつも病院の近くのホテルに宿泊します。 次男が高校受験で不合格だったら精神状態不安定な状況で次男を留守番させなければならなかったので、心配してたのですが志望校に合格できて本当に良かったです😊 心おきなく行ってくることができました。 受験生以外の中高生は春休み前だったのでわりと空いている時に行ってこれました。 側弯症のコブ角 今回の側弯症のコブ角(角度が小さいほど良い)ですが、44度→28度→34度→28度と再び改善されました😭 高校3年間、お



2026/03/28 リンク