エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デジタル広告側から見れば、広告代理店の仕事ぶりは羨ましい限り - ナイスミドルになりたい~松本孝行のブログ~
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
デジタル広告側から見れば、広告代理店の仕事ぶりは羨ましい限り - ナイスミドルになりたい~松本孝行のブログ~
nlab.itmedia.co.jp 私はSEO対策が隠しキーワードで行う時代、Yahoo広告がまだオーバーチュアと呼ばれて... nlab.itmedia.co.jp 私はSEO対策が隠しキーワードで行う時代、Yahoo広告がまだオーバーチュアと呼ばれていた時代にウェブ系の仕事を少しずつし始めた。まぁその頃はデジタル広告なんてやってなかったのだが、Google AdSenseからYahooプロモーション広告、Facebook広告やTwitter広告なんかも色々試したし、お客さんの運用代行もやってきた。 上記のリンクは広告代理店でテレビCMなどを作っていた人がウェブの広告代理店にやってきて、色々と悩んだ上に半年で退職したそうだ。まぁ正直、読んでいてもわかるが、デジタルとアナログの広告では文化が違うし、広告というものの捉え方が違うのだから仕方ない面もある。 私はもう10年はウェブ広告系に携わっているが、私からすれば広告代理店の方々は非常に羨ましい立場に見えてしまう。 成果で測れないからクリエイティブの質を上げた? 私は広