エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ダイエット企画 】黄砂だから太る - 人生何でも二刀流!
黄砂に吹かれてなんて言えば、工藤静香、あるいは中島みゆきを連想する方もいらっしゃるのではないでし... 黄砂に吹かれてなんて言えば、工藤静香、あるいは中島みゆきを連想する方もいらっしゃるのではないでしょうか?そう、昭和の貴方と貴女、あるいはあなた。 当時は黄砂といっても、こんな被害をもたらすような印象ではなかったように思います。関東に住んでいたからか、子供だったからかは分かりません。まあ浪漫の欠片もありませんな。きこえる歌もありませんし、彷徨う旅もありません。 これで雨になんて降られれば、また車が汚れて洗車しないといけませんからね。実家の母の車も洗う必要があるんですから溜まりません。母の車については手は抜きますが。 雨が降っているときも工藤静香を連想します。曲は『愛が痛い夜』です。「雨に濡れた街角」という歌い出しです。 高校の頃、親友が工藤静香の大ファンで、地元のホールでのコンサートに付き合いました。部活の先輩(女性)も工藤静香の大ファンで、どれだけ良いかを散々聞かされました。そんな私は、C
2023/04/15 リンク