エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ターンスチールで諦めずに先の塁を狙う!高度な走塁テクニック! - 中学校野球部!絶対に強くなるヒント集
ランナーをやっていて、飛び出してしまうこと、ありますよね! そんなときでも諦めずに先の塁を狙うテク... ランナーをやっていて、飛び出してしまうこと、ありますよね! そんなときでも諦めずに先の塁を狙うテクニック「ターンスチール」を紹介します! 〇先の塁を狙う意識から飛び出してしまうこともある! 【MLB 神キャッチャー】凄すぎる牽制!捕手の洞察力・強肩が素晴らしい! こちらはMLBの例です。 走塁が上手な選手でも、むしろ先の塁を狙う姿勢が強ければ強いほど飛び出してしまい、キャッチャーから牽制を受けてアウトになるなんてことがありますよね。 バッターがバントを空振りしたり、投球がワンバウンドしたりしたときなんかに飛び出しやすいです。 メジャーリーガーでも日本のプロ野球選手でもそういうことはあります。 中高生ならなおさらあるのではないかと思います。 正直、飛び出してしまったらキャッチャーがストライク牽制をすればほぼアウトになってしまいます。 そこで、今回は飛び出してしまったときの悪あがきとして「ター
2017/02/16 リンク